pop

シンボリ−サンライズで撃沈

二日続けて競馬日記と化しております。
いや、ゴール寸前まで勝ち組だったのに、四位のバカ。
嗚呼、馬単・三連複を的中させるのは何時なのか。

今日のハロモニ。は先週に比べると、やや淡泊な味わい。
二期同士となったモノマネ対決を、こともあろうにダイジェスト処理。
確かに(〜^◇^)のモノマネが珍しく地味だったけど、
個人的にはクスッと笑える系でイイと思うが。
あと、( ^▽^)がかなり気合い入ってましたねー。
そういう暇はあるんだな、と感心したようなしないような。
でも、麻琴も頑張ってたので良かったです。
最後に、ダバディ似てない。

今日の劇的ビフォーアフターは、矢口工務店を思い出しました。
思い入れのある物を再利用して、新たな用途を持たせるとか。
モー。たいで数少ない良いコーナーだったなー。