pop

中田>鈴木>中村>小野>稲本

昨日のヨーロッパ組に順序を付けると、こんな感じ。
稲本は疲れが取れないのか、ベンチも外れる。
伸二はチーム勝つも、いまいち活躍できず。
俊輔は念願のセリエ初勝利。
鈴木は移籍後、初のアシスト、チームも勝つ。
ヒデは先制ゴールでチームも勝利。
総合的には良い日だったのね、きっと。

HEY!HEY!雑感。
ステレオで突っ込まれるイーダーさん、あなたはそうでないと。
保田さん、浜ちゃんと息合いますね。ソロになったら使ってもらいますか?
雲の正体は水蒸気ですが、いいんですか、麻琴さん。
カメラにガン付けないでください、お豆さん。
HEY!HEY!でもブレイクしましたね、高橋さん。
矢口さんは、愛犬が本当に可愛くて仕方ないんですね。
主語・述語を正しく使えばもっとわかってもらえますよ、加護さん。
見事なフォロー(通訳?)に、脱帽でしたよ、安倍さん。
タン塩美味しいですが、摂取は程々にね、吉澤さん。

またもマヤヤがっ!!