pop

過ちは繰り返さない

タイマー録画に感謝。muSix!も娘。通信も見逃さずに済みました。
しかし、なんで火曜に眠くなるかね、本当に。
でもmuSix!とかビデオ向きかな、早送り使えるし。
あのクイズコーナーは確実に不要だし、リストランテMも、
改良したほうがいいし。(何故ひとみジェンヌじゃないの?)
早いトコ、djマリーの復活を強く要求します。
娘。通信は、今のままで良いかと思います。

二岡のグランドスラムは予想通りでした。
にしても、このシリーズの西武は守備が御粗末過ぎる。
こんなチームに負けたかと思うと、はぁ。
明日にでも巨人が日本一決めることでしょう、強い。

あ、テレ朝でユースの試合を生?でやってるなぁ。
う〜、どうせなら優勝して世界ユース出て欲しい。