pop

敗因はマクレーンの髭です。

「夢では一度も負けてないんだよ」と言ってた伊原監督。
本当に夢で終わりましたね、ご愁傷様でした。
巨人が凄い、と思うところは日本人だけで戦ったこと。
正確に言うと何人か助っ人もいたが、使い物になってない。
その点、西武はカブレラに負うところが小さくなく、
昨日なんて3人も使っていたし。
そういう意味では巨人優勝は良かったようだ。

ごっつぁん、サントワマミー歌うとか。
越路吹雪か、つんく♂も凄いトコついてきたなー。
私的にはタイマーズのカバーが好きだけど。
君といつまでも、って男の歌でしょうに。しかも加山キャプテンだし。
後松藤やらソロやらミュージカルやら、ごっつぁんの明日はどっちだ?

マシューは衣装の段階で紺野の勝ちでしたね。
あれ、時間帯考えても新垣のピンクはどうも・・・。
ひきかえ紺野は男子好みな格好でねぇ、本当に。
トークは言わずもがなで、新垣は徹底して行くか、方向転換か。
紺野がここまで化けるとは加入当初は思いもよりませんでした。
ルックスは変わってないんだけどね。