pop

来週のmuSix!は、

クイズはカットになるのかな?
示談でカタ付いたとは言え、書類送検されたんだから、
当分は自粛なんだろうし。
しかし、歌舞伎町で喧嘩するって。

Mステでの衣装は初見だったけど、カウガールっぽくて良い。
網目ストッキングを履いてるチーム、履いていないチームの
分け方には疑問あれど、まぁ良いのかな。
それより藤本の衣装は、どうなんでしょう?
中途半端なマントとか、スパンコールが付いていて。
もっと言うと、あの曲もどうなんだろう?
しまいにはトークも松浦の話ばかりで、なんだかねぇ。

今日はFUNにも娘。出るので忘れずに見よう。
またテストで、よっすぃーあたりが、やらかしてくれそう。