pop

J-WAVEに異状あり

娘。系の曲を殆どOAしない、首都圏主要ラジオ曲聴取率最下位
街道爆進中のJ-WAVEに本日、異変が。
いつも間違ったテンションで中継する女性レポーターが、
最初の中継で、「忘年会は、あややで!」と言い出して、
いきなり『The 美学』を歌い、MCにダメ出しされると、
次の中継では、「じゃあミキティ!」と懲りもせずに、
「ロ〜マンティック〜」と歌い、またMCにダメ出しされ、
挙げ句に「次はゴマキ以外で」と言われて、さあどうする?
と思ったら最後の中継では、「決めた、ソニンで!」と叫び、
「な〜んも無い、な〜んも無い」と来て、「裸エプロンよ!」
まで言う始末。
MC2人も最後は諦めた様子だったが、個人的には今までで
一番笑えた中継だった、途中にはタンポポも言ってたし。
そろそろJ-WAVEも方針転換したら?