pop

足りてませんが

めちゃイケ数取団を何げに見ていたら、
ゴマキだの、矢口だの、なっちだのと娘。で数取り始めて、
「おっ、全員出るか?」と思って見ていたら、
麻琴と新垣が出てこないまま、ミスチルに変わってしまった。
あー、高橋なんかフルネーム出たのに。
もっと頑張って名前知られるようになってほしいな。

やっぱりメジャーは違うね、桁違いだよ。
日本一の巨人でアレだから、なんせ0点ではね。
日本のオールスターで何とか一矢報いてくれることを。

今日は、とてもテンションが上がらず、洗濯すらしてない。
寒いのもあるんだろうが、何かつまんない。
仕方無いから、明日洗濯しよう。(それかよ!)
・・・明日はハロモニ。あるし!