pop

まんまと戦略にハマる消費者

ポッキー当たらなかったし、『女神〜MOUSSEな優しさ』が
フルで聴けるなら、プッチベスト3買うしかないよなー。
んー、やはり(〜^◇^)は女神ってコトで。

エミネム主演の自伝的映画がトップとかいう話で。
アメリカ人も恐い物見たさ全開、The RINGとは違う意味で。
ところで、ショウ☆タイムは面白そうだよ。

いくらメジャーとは言え、しばらく勝負から離れている上に、
完全なオールスターチームで無い以上は、
この間まで実戦で戦い、完全なオールスターの日本には、
いささか分が悪いか。しかも人工芝&ドームも慣れてないし。

うわー、オザワ出ているよ、真っ赤なトレーナー着て。
流石、指揮者だね、両手が常に動いているよ。
この人と比べるとオザケンはまだチョロイ。