pop

フェードなウインカーってどうよ?

特にテールだけ付けているのが、よく解らん。
昔、流行ったナイト2000っぽいのは笑えて好きだったが。
そういや、クレスタ・・・。

遂に出た、後松藤のPV。やはりTLCのイメージかな?
なんか小芝居が余計な気がして、曲の印象があまり無い。
でも、少なくてもバラバラって感じは受けた。
今の段階で判断すると、紅白はおろか、1位も怪しいかなー。
まー、でも3人の支持層を併せれば、1位は余裕なのかな。
ビーナスムースが正式ユニットなら勝てると思うが。

日米野球、こんな調子だと来年から米国でやる、とか
シーズン中にオールスターでやろう、とか言われかねない。
少なくとも今までで一番、いい勝負だよ、今年は。
来年からメジャーのスカウトも本気で来るかもね。