pop

ようやく勝ちました

って本当に一つも勝てないかと思ったよ、全米選抜。
しかし、ボンズは千両役者だね、あのグランドスラムは。
あと、ノリのホームランはメジャーで見てみたい気がするなー。
明日のホームラン競争は、ボンズの勝ちと予想。
・・・若田部、ベイスターズかぁ。セリーグってのが救いだな。

今頃になって『恋愛レボリューション21』のPVを初鑑賞。
あの時期ってあまり娘。に注目してなかったから、
意外に新鮮な感じがした。なによりビックリしたのは、
辻が可愛い!なんか人形みたいに整っているし。
でも、やはりと言うか、矢口さんイイ!
あのスローの時の表情が特に良い。
全体的にはTLCなんだけどね、衣装にアングルに。
これで娘。PVのDVD買う楽しみ増えたぞー。