pop

顔を出さずにデビューできるか?

と案の定、ツッコミどころ山盛りの娘。オーディション。
なにしろ、昨日公開された100名が揃いも揃って、
かませ犬なメンツばかりで、つんく♂も大変だな。(違う?)
というか、動画見れると思ったら、静止画のみだし。
でも、サーバー別に立ち上げてるならねぇ、15秒くらい。
とは言っても、それが23万となれば、キャパの問題も。
んー、なんにしろ早く『該当者無し』で確定が良いかな。

金本、阪神か〜。また一人、選手生命をムダにするのか。
阪神はフロントを改善しないと、永遠に優勝できない気が。
今年は、私怨と闘志を履き違えた監督の責任もあるが。
いっそミスターにやってもらったら?

アルゼンチンは監督自らクラブ回って、説得して召集した
ガチンコの体制なのに、ジーコはクラブ重視ときたもんだ。
アルゼンチンに対して、失礼ではないのか?