pop

レアルは正気ですか?

確定かどうかは判らないが、フィーゴシェフチェンコ
トレードする話があるとか。
ロナウド獲ってまだFW欲しいか?
しかも同価値とは、とても言えないシェフチェンコって・・・。
ただの噂か、立ち消えになることを願うばかり。

昨日のハローランドで後松藤のPV撮影をやっていて、
コメントの際に、三人で「ご・まっ・とう、です!」
とあたかも若手芸人のようなツカミをかまし
あげく、松浦がネタ振り、藤本がボケ、後藤がツッコむといった
コンビネーション。
ひょっとしたら、意外にアリなのかも、このトリオ。
芸風も産地も違うし、ちょっと見直しました。

MIB II、やっぱり映画館で見たかった〜、マイケルおもろい。