pop

温度が低いなぁ

明らかに冬が近付いてるね、カルロス・トシキです。(1000%)
今はマフラーで足りているけど、もう少ししたら手袋かな。
catch a coldせぬよう気を付けなくては。

M-ST、後松藤の楽しみ方が少しわかってきたかも。
話を振られた時に、誰が応えるかによって展開が変わる。
大体は藤本がガッツン食いついて応えて、松浦・後藤が続く。
松浦が応えると、テンポが落ちて、後藤・藤本のペースが乱れる。
後藤が応えると、すんなり終わる。といった具合。
この辺は場数が物をいう感じだが、藤本がワシワシ食いつくので、
後藤が出遅れて、「んぁ〜」な顔してて面白い。
なんだかんだ言って、気に入ってるのかな?

うたばんの石川の扱いって、実は圭ちゃんよりヒドイ!?