pop

一年遅れの娘。たち

去年の暮れのBS番組を、しかも日曜の夜中に放送する公共放送の
非人道ぶりは、今年の夏にも娘。特番をBS限定でやって、
地上波ユーザーを大勢敵に回したが、相も変わらず。
仕方無しに録画で対応。
あー、一年前は最も金髪度数が高い時期なのね。
紺野の出だしに大ウケ、いうか5期の存在感がほとんど無し。
他は飛ばして、プッチとタンポポ。録画で良かったよー。
考えてみると、プッチってミリオンデビューの割に、
タンポポより歌少ないし、事務所の扱いも今一つな気が。
やっぱり、経緯が経緯だけに、難しいのかね。
そう考えると、タンポポは愛された分、幸せな気がする。
で、いつになったらNewプッチ始動するのかね?

二日続けてリンクコメントにリアクション頂き、嬉しい限りです。
ああ、書いてて良かった、至福。