pop

奈津ちゃんは良いアナウンサー

めざましTVで、ハロプロでのオリコン1位回数のコーナーで、
めでたく1位だった矢口さんの名前が、あろうことか「真理」
などとそこらの素人の様な過ちを犯し、しかも軽部も
気付かぬまま。そこに、奈津ちゃんの『矢口さんの名前が
間違ってます、すいません』の声が。
やっぱり奈津ちゃんは、皆に愛されるだけの人だなと再認識。
それに引き替え、軽部は・・・。

このゴジラボブ・サップに似ている気が。
にしても、宇崎竜童とか出てるのね。

エニックススクウェアは、対等合併なのか?
それともFF映画でコケて、エニックスが吸収したのか?
やっぱりドラクエ課みたく、FF課が出来るのかな?
そういや、ドラクエって次はどのハードで出すのかな。
ゲームキューブとか。