pop

気付くと、土曜日

うっかり日記書き忘れるトコだったい。
つい\280(税抜)で買った中古のVS2にハマったのが原因。
といいつつ、ミニモニ。は録画し、M-ST、FUN、ことミックと
自分でも呆れるくらいコンプリートしてます。
でも、今日の当たりは「流浪の番組タモリ倶楽部」だったり。
で、ミニモニ。は予想通りにマスコット状態。
個人的には、矢口のキュー、加護の関西弁、辻の漢字テスト。
あと、YOUと瀬川瑛子は要らなかったような。
M-STはマライヤ姐さん、ライティングが一人違います。
TOKIOってV6より売れてるのかな。
FUNは後松藤、トークだけはキッチリ見ましたよ。
なにげに藤本はリアクションの方が得意なのかな。
松浦の自分好き好きビームは飽きました。
負けないものは?後藤said無表情.
自他共に認めてますな、街角インタビューの素人より表情無い。
ま、今更松浦みたく愛想振りまく後藤はイヤだ。(鉄拳ぽい)