pop

多分、路上ライブのまま

ウチはそういうサイトです、きっと。PEZには、なれない。
というか、なる要素がないし、なるとビビります、ヘタレゆえ。

vaioのホームサーバーのCM、アンテナのつもりなんだろうが、
近くに妖怪がいるようにしか見えません。
できれば鬼太郎にしてください、スッキリします。

やっと後松藤の楽しみ方が確認できました。
あの、歌要らないです。適当にトークしてくれれば。
なんか、ごっつぁんがアクセントになって、楽しい。
多分、ことミックは楽しめないけど、後松藤は楽しめる。
だから、歌は要らない方向で。(本末転倒)

あぁ、料理ショー見ていたら、カルポナーラ食べたくなった。
土曜でも食べに行くかな、う〜ん。