pop

世界一決定戦で笑う

いや、本来ならプレーの一つ一つに歓声や嘆息を表し、
試合を堪能するんでしょうが、いかんせんレアル。
スペイン人をして、何故日本でベストメンバーが揃った!
と言わしめるくらいに豪華絢爛なメンバー。
パス回し1つ取っても、オリンピアとは雲泥。
もう笑うしかないでしょ、ああもプレーの質高いと。
なんかねー、TVゲームでもそうはいかんよ、ってプレーを
何事もなく進められると、笑う以外ありません。
オリンピアとレアル、同じクラブ創立100周年。だけど、
人間と一緒で、同じ時間を重ねても同じ結果とは限らない。
クラブの「格」が違った。勝つべくして勝った、レアル。
個人的MVPは、カンビアッソマケレレカシージャス

娘。PV集買いました。これ、イイね!
近いうちに感想書きます。