pop

Mr.Moonlightに想う

明らかに5期で麻琴の扱いが上だよなー。
マイクだって一人だし、よっすぃー(男前)と2ショットだもん。
で、この次の「そうだ!〜」で高橋が出てきて、今の状態。
もっとアピールとか、目を引くトコがあったら、
状況は変わっていたのか、難しいトコなのか。
しかし、ソロ写真集とか、ミニモニ。とか、なんやかんやと、
そんなに高橋って人気あるんですか?知らないだけ?

来年からトヨタカップ無くなるんじゃないか。
一夜明けて、そんな不安を感じる。
あまりにも両者の温度が違い過ぎた、到底追い付けない。
片やファウル覚悟、片やパスに遊び心を持たせて回す。
確かにマネーゲームで揃えたメンツだが、最高級に違い無し。
少なくても、オリンピアには微塵も感じないファンタジー
こちらの想像より早く、華麗に披露してくれるレアル。
これでは世界一決定戦とは、とてもとても。
それにオリンピアが勝ったら、練習試合で3-1で勝った横浜FC
世界最強クラブになるし。