pop

電車でバーン!

といっても「BURRN!」なんだけど(R幾ついるんだっけ?)、
あの本を車内で読んでいる人、初めて見たよ。
やはりというか、それ系の格好だったなー。
関係無いけど、昔「GARRRR」って雑誌買ってた。(Rの数が...)

「草原の人」をM-STで初視聴。ふーむ、なるほどねぇ。
つんく♂は詞先で曲作らないのかなと、なんか詞と曲が
噛み合わない所があって、結構気になる。
今までと明らかにタイプが違うせいか、松浦の必然性が?
悪いわけでなくて、ただ圭ちゃんに歌わせるのもアリかなと。
ただ、途中のセリフ部分を考えると...難しいかな?!

「Do it! Now」 の間奏明けの『YEAH〜!』は、
矢口のパートでは、かなり好きかも。ピッタリ!
殆どTVでフル演ってないから、PVで堪能できて嬉しい。