pop

一人足りないよ!

FNSでイーダーさんが、13人で来年も頑張ります、と発言。
12人になって3ヶ月近く経っているにも関わらず。
それとも6期が1人決まったんですか?

13人で見慣れている「Do it! Now」も、12人だと新鮮。
噂の2topや、加護のソロパートも、多少の違和感があるけど、
これも娘。の歩む道だと思えば納得。
なにげに衣装がマイナーチェンジしてたり。
関係無いけど、飛天の間招待券てヤフオクで幾らになるだろう?

と言いつつ、娘。以外は、うたばん。
けたたましく面白かった、ソニン出てくるわ、中居がザ・ピース
歌うし、雨の西麻布歌うし、遊んでいるだけにも見えて。
やっぱり、石橋は木梨居てこそ、を再確認。
FNSが裏だと、燃えるよな、うたばん。