pop

今日は通常営業

昨日、『もういいよー』と書いた国民投票ですが、
まさに、の展開。普通に考えれば判ることだと思うけど。
それより驚きだったのが、応募総数が12000位ということ。
前回が25000だったので、半分てことに。
確かに前回より年齢制限(上が高3)が厳しくなったとはいえ、
ちょっと少ない気がするんだよなー。
でも、幼稚園とか小学生だと、娘。やミニモニ。になりたい!
と答える子供は多いらしいので、やはり19以上の応募者が
削られた数と見ていいのかな?
20才位のお姉さん入っても、それはそれで一興なのだが。

やんパパ終わり?

ドラマといえば、月曜のナイト・ホスピタルで、
3ピースの子役が、椅子取りゲームを延々やるシーンがあって、
そこで「ここにいるぜぇ!」が使われてました。