pop

レアルが最下位って!!

チャンピオンズリーグでも、さほど難しいと思えないグループ
なのに、この有様は一体...。残り全部点差つけて勝たないと。
あんだけタレント抱えて、予選落ちなら、監督クビやぞ。

友達(32♀)からのメール。
「テレビジョンの<b>あやや</b>のポスターくれない?
 両面だから、貼った時片面しか見えないので。」
あんた、いつから<b>あやや</b>なんて呼び方に!?
前、会った時は待ち受けにしてるくらいだったのに!
こうしてまた一つ、松浦の凄さを思い知る冬の日。

昨日のハローランド、初めて早送りせずに見ました。(笑)
・付き合って三ヶ月目に、破局の危機が訪れる。
・デートで牛丼屋に行くカップルは別れない。等々
とても興味深く、たまに心当たりを感じながら。