pop

いっそ柴矢の方が

まだ良かった気がする、新人賞。
中島美嘉って初々しさ無いんだよな、だったらお魚...。
そういや、藤本を「ミキたん」呼ぶ松浦も出てて、
裏のM-STに、ごっつぁんが意図が読めない衣装着て出てたし、
やっぱり、後松藤は『後+松藤』なのかな、と。
しっかし、氷川きよしの応援団いうか、グルーピーいうか...。

今日のTINTIN TOWNは笑ったよ、本当。
少し楽しくなってきたリリパットに紺野・新垣登場。
紺野は『あさ美』に対し、新垣は『お豆』。
この時点で既に可笑しいのに、新垣の特殊能力が、
「お豆ちゃんのプニプニ〜!」と頭部が発光するのだ!
もうね、ここまで来ると造形云々はイイから、
娘。のデフォルメで、どこまでも「ありえねぇ!」を
追求して欲しいですな、日テレさんには。