pop

昨日のCDTVは

今まで見たSTUDIO LIVEの中で、もっとも画面に集中した。
松浦がマイクを持たずに歌っている時点で、いつも違うな、と。
大体、娘。系が出た時は、普通に歌う、アップを織り交ぜて、
さほど凝っている印象は無いが、昨日は違った。
最初から最後までクレーンカメラでの長回し、一切の切換無し。
しかも、引きから寄りまで多彩で、異常なまでに寄り、
松浦の肌の質感まで判りそうな程に。
それにしても、松浦の目線は強いなぁ。

今日のハロモニ。は裁判!と言いつつ、陪審員と裁判官のみ。
明らかに被告が不利な気がするが、そこはそれ。
あまり期待できないかな、思って見たら、
いきなり矢口がクシャミの前に、パグみたいな顔をすると。
・・・ちょっと見てみたい。
なっちが有罪になったのは、皆が雰囲気を読んだから。