pop

3連休も今日で終わり

と言っても、自主的連休なので、世間的には月曜。
あー、来月のpay dayが〜。

皆さん(主にキャプ系の方々)が口を揃えて、
『「草原の人」はPVの方がイイ!』と言われるので、
(いやTVでやってただけなんだけど)、見ましたよPV。
・・・納得(右手を胸に当てつつ)、こりゃイイ。
というか、生歌と落差があるなぁ。う〜ん。

アヲハタの白がゆ、CMの作りもあるんだろうけど、
なんか触手が動くなぁ。今度試してみようかな。

伸二が2ゴール決めて、日本人記録とかいう話だけど、
ヒデより後よりのポジションてこと考えると、凄いよな。
またジーコの目の前ってのも、本番に強いトコ見せたね。