pop

あー良かった

昨日のまんまと心配した通りに、あやうく午前様になるところ。
おかげで今日は日中ずっと眠気が。多少の波はあるけれど、
目をつぶると危ない、もちろん今も。
しかし、そんな日に限って『会議のための会議』があり、
しかも昼1時から、と普通に考えても眠くなるのに!
・・・なんとか乗り切りましたよ、心は何処か行ってたけど。
教訓としては、平日は飲んでも22時までには帰宅する。

あのマフラー、夕方には\100000超えていた。
明らかにディスティニーランドで買えるのに。
そう考えると、明らかにプレミアムの値段だよな。
なにせ、娘。で一番小さい彼女がお気に入りの一品なら、
欲しい人は山の如くいるわけで。最終的に\200000くらいか。

もう眠気に勝てな〜い。