pop

念のために

今のうちに日記書いておこう、飲んで書かない可能性もあるので。
…しかし、環境が違うと意外に書けないものなのかな。
単にネタが無い、だけかもしれないけど。む〜、どうしよう?

あのマフラー、現時点で\52000。どんなブランド物だよ!とか言いたいけど、
希少価値を考えると、それも仕方ないか。払えないけど欲しいな〜。
ちなみに、日頃使っているマフラーはuniqloにて\500-。

プッチベスト3も聞き込んでいくと、いろいろ面白いことが。
まず、松浦はCD音源で聴くと意外に良いんだなぁ、とか、
メロン記念日の「香水」は、Rapさえ無ければ結構好きかも、とか、
ココナッツはやはり存在意義を無くしているね!、とか、
Pocky GirlsとVenus Mousseの楽曲の落差は凄い、とか。
そう考えると、お買い得だったのかもしれないね。

高原はブンデス・リーガか、これでブンデスの映像が入ってくるなら悪くはないが、
やはり伸二とのコンビを、同じクラブで見たかったなー。
松井のヤンキースは確定らしい、中村はメッツ?だとすれば、
来年のサブウェイ・シリーズには、日本人が大挙して行きそう。