pop

買えなかったよ、あの馬は

ジャングルもファインもナリタも蹴ったトコまで良かったし、
シンボリもコイントスも買ったのに〜。
サントリーがスポンサーだからって、アメリカンボス
買ったのが失敗だったよ、ふー。

POP JAM見てて、「あら、矢口さん、いつもと違うね。」と
思って観察していると、髪の分けが逆なんだよね、いつもと。
だから油断していると石川とか見間違えるわけですよ。
女の子って化粧に限らず、髪型一つでも雰囲気変わるよね。
なんてこと感じて見た、『はいからさんが通る』。
矢口の黒髪長髪もそうだけど、よっすぃーのもどうよ?
あと5期メンが、5期メンっぷりを発揮してたのが笑えた。

ザ・ファントムってヒーローだからって見たら、全身タイツかよ、おい。