pop

もし俊輔が決めていたら

間違いなく「勝利の女神だ、Misia効果!」と書かれていた。
実際、試合前にピッチで流れている音楽に左右されるかは
疑問だけど、そこまで考えたチームを誉めるべきかね。
そういや、鈴木と稲本のケガは大丈夫なのかな?

やっぱりHEY! HEY!は収録に限るねー。
グダグダな対決や、盛り上がらないクイズやるくらいなら、
普通にトークしていた方が、時間も調整できていいのに。
しかも、なんでavexが半数いるよ、特にAとかDは(後略)。
娘。の対決は、よっすぃーとか迷わず踏みつけて、
イイ笑い取れそうなんだけど。

くずと歌った時の、4TOPはアレですか、センターで行く人達?
それとも、カワイイどころってことですか?