pop

松浦似の証明(でいいのか?)

マヤヤ(中居)は振り付けが上手いが、仕草がオーバー。
 且つ、見た目は衣装と濃いメイクあってのもの。
・えみみ(はしの)は、振り付けも仕草もまだまだ。
 しかし、見た目はほぼ完璧、衣装着たら無敵。
・よって、これからは、えみみ>>>マヤヤで。
・そうは言っても、えみみとあややは別物ですけどね。
以上、昨日のいいとも紅白の感想でした。

とくばん、外したー。あれならトークが良い!ってデジャ・ヴ?
HEY!もそうだったけど、なんだかねぇ。
個人的MVPは、ツッコミどころ満載の加護にあげたい。

井原、お前もか。福田・井原と日本代表&レッズを支えた
彼らの引退は時代の移り変わりを感じる。
ドーハで決めていたら、日本サッカーも変わっていただろう。