pop

どうしたもんかな

アクセス数を見比べたところ、以下の結果が。
日記>リンク>TOP。TOPは不要ですかー?
確かに殆どのサイトは、TOPで日記が読めるからなー。
ウチもフレーム切って日記見せた方が良いのかも。
年明けにでも、試してみます。

今日は納会でプチ宴会、大した物は無かったけど、
ピザと寿司つまんで腹ごしらえ、タダはいいねぇ。
でも、その後に皆が飲み食いを後目に仕事にケリ付けてたり。
明日から9連休か、何もやること無いんだけど。

M-ST、なんだい、あれは。
矢口の空振りは仕方無いが(笑)、リハやってあんな放送では、
娘。の魅力が半減するってもんだよ、ほんと。
今度から気を付けていただきたい。
あと、あのエクステンションは、どんなもんかな。
彼女のヘアメイク担当に問題ありそう。