pop

藤本は清原なのか。

いや、例えとして相応しいわけではないんですが、なんとなく。
願っても叶わず、一から努力して漸く一通りになったところで、
「やっと使えるようになったな、入れてやる」って感が否めなくないかな、と。
すると、事務所のトップ=ナベツネって算段になって、
娘。=巨人なのか、って気もするけど、それは違うか。
これで味を占めて、同じような事を繰り返すおそれはないのか。
キッズにしろ、今度の6期にしろ、ソロなり、ユニットなりで
成果を出せば、娘。に入れてやるぞ!的な。 ・・・それは勘弁だなぁ。

なんにしろ、藤本って石川とタメだったりするから、4月以降は年長組に
入ってしまうわけでしょ?
これって5期にとってはどうなんだろう。刺激って言えば刺激かもしれないが。
さらに、6期なんてものを入れたら、それこそ混乱の極み、カオス。混沌(訳)。
ようやく激動の2002を越したと思った矢先に、これが来るところがね、
つんく♂というか、事務所というか、なんだかなぁ。

あまりの出来事に、こんな朝っぱらから日記書いてまいました。

・・・
夕方。
色々考えてみると、娘。のオーディションに落ちた藤本加入なら、
里田にもチャンスがあるってことなのかな?
なにげに、エルセーヌのCMにも出ているし・・・。
流石に今、ってことは無いと思うが、このままだと何でもアリかと思える。
とは言え、矢口が頑張っている以上は娘。を応援するだろうし、
娘。や藤本に責任があるわけじゃないのでね。
まぁ、6期メンバーが要らない気持ちに変わりは無いが。
18人目のモーニング娘。か。