pop

トゥットを切るとな

デンドンデンドン・エジムンドを獲る代わりの放出とな!
確かに福田&井原のベテランがいなくなったから、経験豊富な
選手が欲しいのは解らないでもないが。
若手中心の京都が天皇杯制したんだし、そういうのも面白いと
思うんだけどなぁ、エジムンドねぇ。
オフトと上手くやっていけるんかな?

昨日のmuSix!は、個人的にはナシです。
出番少ないし、最後いないし!
しかも未公開映像も大したことないし、ダメ〜。
本当にハロモニ。と同じ放送局なのかと疑うよ、ったく。

カリスマアイドル・やぐっちゃんは今日も絶好調。
相も変わらずキズ共にニックネームを付けております。
やはり、「よっすぃー」「お豆ちゃん」の実績を買われて、
今回の設定なのか。
あとY字バランスをやろうとする下りに笑いをとれぬキズ共を
俺が代わりに、キャーン言わしたろうかと。