pop

うたばん出ていたのか、電気グルーヴ

珍しく歌の総集編だったけど出てたのね、知らなかった。
あと、松浦が「ドッキドキLOVEメール」から出てたのも。
ということは、全曲出ているのか?やるなー。
娘。は殆ど流れていたな、最初の「モーニングコーヒー」から。
あのタンポポの「タンポポ」はフルで欲しい映像だ、うむ。
それと「乙女 パスタに感動」〜特効バージョン〜って。
プッチは「ちょこっとLOVE」「BABY!恋にKNOCK OUT」で、
しかも短め、扱いがイマイチ悪いよね、なんでだろ。
ミニ。は毎回振り付けネタとかあって、まぁ曲も多いけど。
来週のトーク総集編は、未公開を多めにお願いしたい。

HPNキャスターが高橋に交代らしいが、あの話し方で!?
と思ったものの、それを矯正する為かな、どうでもいいけど。
折角、石川も自分なりに進行できるようになってきたのにね。
そこまでして高橋を推す根拠を尋ねたいものだ。
第一、中澤解説委員とキャッチボール出来るのか?
だったら、ミニマムとかコンサドーレを(後略)

戸田がサンダーランド(一瞬、しょうじさんのサイトかと)に
練習に呼ばれたらしいが、数日前に浦和が獲得有力うんぬん
書いてあったような。
なんか降格争いしているチームは止めた方が。
俊輔も苦労しているし、やるならソコソコのところが。
いや、浦和でもいいですよ、ええ。