pop

どんなもんかな〜(puffy並に力抜いて)

1個前のtop画が余りにやっつけ風味だったので、
代えてみたんだけど...。
結構時間かけてみて、試した結果なんで、暫くはコレで。
でも、「どうよ?」的意見を頂いたら考えようかな。

結局、相手がダウンタウンだろうが、明石家さんまだろうが、
辻・加護にとっては、遊び相手になってしまうわけか。
流石に、料理では辻ちゃんには勝てないね。
伊達に『ドゥルドゥルしたカレーうどん』作ってないねえ。

ようやくリリパットに「まりっぺ」が登場。
何度も言うけど、ひどい造形だよなぁ。
悪意すら感じてしまうような、あのCG。
ほんと、本人達が声担当してなかったら、誰も見ないこと確定。
反省して欲しいプニ。