pop

トゥットは清水か

今年は、グリコのロゴ付ユニで戦うわけだな。
そういや、アン・ジョンファンも残留とか。
アトレチコへ移籍の話は、金額が折り合わなかったとかで。
そこまで期待されていた様子でもないな、これは。
清水は、外国籍の2トップになるのか。

イチローと佐々木の記者会見を見て思ったのは、
佐々木は、まだ日本の選手とそんなに違わないのに、
イチローは完全にメジャーリーガーだなって。
なかなか言えないよ、笑えないアメリカン・ジョーク。

昨日のマネーの虎には、大風呂敷オヤジが出てて、
娘。を超えるアイドルを作ると言って、オーディションしたのが、
ネットアイドル3000人から、31人。
規模も範囲も娘。オーディションより、遥かに狭く、
しかも言うこととやることが、まるでバラバラ。
こういう勘違いは、娘。を今までのアイドルと同一に考えている
からだろうな。
しかし、ネットアイドルとはね。