pop

重いなぁ、重いよ!

結局3人合格になって、益々世間から覚えて貰うことを
放棄されることに拍車つきまくりの娘。本体。
大体、挨拶・返事もロクに出来ない躾ゼロのガキんちょと、
デビューして1年目で紅白に出た人間を同時期に入れるとか、
あんだけ大所帯にすれば、見える所・見えない所で、
支障を来すんじゃなかろうかとか、凄い疑問。
確かに、九州人入ったとか、紺野二世みたいな奴とか、
面白い要素もあるんだけど・・・、5月ねぇ。
再来年には20人越えるんじゃねえだろうな。
あと、番組自体は小窓の娘。達の表情がなんとも興味深くて。
矢口の怪訝な顔、麻琴の微妙な感じ、よっすぃーの不適な笑み。
見事に娘。での立場や位置付けを表しているような。
というわけで、合宿は余り見ていないです。
むしろ、からくりTVやビフォーアフターでした。

気分を代えて、ハロモニ。なお話。
あの笑わん姫、来週くらい大笑いして終わり?
と言うくらい、早いペースで笑いが増しているような。
ただ、姫のツボが読めないのが難点だけど。