pop

カフーが横浜に!?

おー、久保獲った次はカフーですかい。
いよいよ岡田監督は結果を求められるなぁ。
狙いは、磐田のドゥンガと同じだね、セレソンだし。
でも、タイプは違うような気がするけど。
なんにせよ、ローマでレギュラーの選手を獲ったのは凄い。
景気良いねぇ、同じ自動車会社が親なのに、はー。

なんでも、日曜のさんまのからくりTVに、
やっすー、石川、麻琴が出るらしいが、麻琴がさんまから、
ダメ出しをされたらしく、凹んでいるとかいないとか。
確かに、二人に比べると娘。以外の少人数でテレビに
出たり、バラエティの経験も少ないので、ある程度仕方無い。
大体、5期でマシューに唯一出てないし、ハロモニ。でも、
おが板五郎のみ。(猪木は無しで)
まぁ、その内に慣れて良いコメントも出せると思うし。
と言いつつ、流暢な麻琴が想像つかない・・・。