pop

今日は千と千尋だよー!

娘。を扱わせたら、キー局一下手っぴな日テレで。
ちなみに全体順位は、テレ東>フジ>NHK>テレ朝>日テレ。
テレ東はmuSix!の存在がある分、フジと僅差かな。
フジは、情報を扱う回数が他局とは格段の差があるね。
特にめざましは、軽部が楽しそうだもん、娘。ネタだと。
いいよね、趣味と実益が伴うって、とか勝手なこと書いてみる。

来期は、パルマにヒデ&俊輔ってイタリア地元紙。
本当にそうなったら笑うなぁ、その組み合わせ。
どう使うんだろう。二列目に並べる?ヒデが下がり目?
それともヒデをトップ気味?もしくは俊輔をさげる?
良くわからん。大体ヒデは、zoneで「セリエは飽きた」的な
発言してたから、来期はプレミアとかリーガに動くかも。
できればリーガで見たいかな、あの白いユニで。