pop

16分割はヒントでピント

昨日の日記に書いた時点では未確定だったのに、
朝になったら確定赤ランプ、しっかり審議したのかね。
でも、今はそうでもないかな。藤貴加入ほどではない。
とりあえず、なちまりスタの方々は肯定方向っぽいし、
個人的にも、お笑い師弟コンビもいるし、いいかなと。
ただ、つんく♂も言ってるけど、変動ありそう。
明らかに、5期と6期のバランスがおかしい気がするし、
おとめ組がややアピール度が低い気がする。
とりあえずな組み合わせと思っておいた方が無難かも。
しかし、今年まだ一月も経たないのに、ニュース連発だなぁ。
カントリー娘ってまだ義剛がプロデュースだったとは。

ようやくファンハールバルサから見切り付けられたね。
大体、大した監督だと思ってないから、遅すぎの感。
負けた時にピッチに責任なすりつけたもんな。