pop

まりっぺの特殊能力

すっかり書くことを忘れていたリリモニ。の話ですが、
まりっぺの特殊能力は『魔法を跳ね返すことが出来るプニ』
・・・リフレクじゃん!すっげー待たせて登場の割に、
リフレクリングと同じくらいに、用途限定だよ。
やはり日テレに何か期待してはいけないねぇ。

カリスマアイドルのお蔭で、キズのあだ名を覚えてしまいそう。
名前はサラサラ覚える気が無いけど、
やぐっちゃんがあだ名で呼ぶためで、覚える日も遠くないな。

レッジーナに負けたラツィオは痛恨の極みだ。
降格争いしているチームに、スクデッドを狙える位置に
いる時に破れたってのは。次節に立ち直してこれるか。

今日はリンクコメント更新できませんでした。すいません。

さくら組おとめ組ってなんじゃそらー!!
うしろゆびさされ組とか乙女塾とかサクラ大戦とかか???