pop

こんな夢を見た。(黒澤なみに)

大体からして、夢に有名人の類は殆ど出て来ないし、
夢見ても忘れることが多いんだけど、今朝のは覚えていた。
というか、遂に娘。が出たんだよ、驚いたことに。
更に驚いたのは、それがなっちだったこと。
昨日のmuSix!は、矢口中心に見ていたけど、矢口は出て来ず。
で、夢の状況設定がおかしくて、まず舞台がアメリカ。
そこで既におかしいのに、さらに自分やなっちは、
ポケバイでレースする直前、というありえなさ。
しかも、なっちに向かって「頑張って〜!」とか声掛けたら、
こっちを振り向いて、「アンタもレース出るのに、なんで応援
してるの?」的な不思議な顔で、「あ、どうも」と応えた。
その瞬間、スタートが切られて夢閉幕。
誰かに夢診断して欲しいノリの夢だったなぁ。

鹿島も清水も揃って負けだよ、アジアCL。
何だろうねー、しっかりしてくれよ。
これでリーグ戦ブッコ抜いたら、容赦しないよ〜。

つーか、松井は寝違えても扱い大きいニュースて。