pop

タイトル付けたのは、つんく♂?

噂の新番組『セクシー女塾』、元ネタが『魁!男塾』なのは、
疑う余地無し。(本当?)
それにしても、テレ東の夜中にピッタリな番組名だ。
なんかメンツが微妙じゃない?、悪いという意味じゃなくて、
単に進行や仕切が出来る人がいないかなぁ、と感じたので。
あ、でも後藤ってハロモニ。でコーナー司会やってたか。
そういや新曲の衣装、格闘ゲームのコスプレにしか見えない...。
あと、「とつげき英会話」は、あるんかな。

Rolling Stones in BUDOKANは大盛り上がりだったようで、
羨ましいなぁ。
前回の来日の時、東京ドーム行ったけど、クソ席で音も最悪、
しかも大して盛り上がりなく終わった苦い記憶が〜。
でも、武道館のチケット代って最低\24,000とかって。
うーん、まぁ価値を考えると仕方無いか。
可笑しかったのは、Stonesの次の日に武道館ライブしたのが、
KISS。二日通ったオヤジは結構いるな、絶対。

やっぱりラウールは、頼りになるストライカーだよ。
ここで勝たないと、本気危ないトコだったからね、レアル。
そういや、相手のミランレドンドいるんだよな。
あと、ミランのゴールが元バルサリバウドってのもね。

というか、これで使いこなせるようになったら、
こちらで行きますかな。
でも、なにげに有料化云々の兆しもありそうだし、微妙。
とりあえず、こんなもんで。