pop

ゴトーとマツ

ayu ready?」で『うわさのSEXY GUY』を、
ハロモニ。」で『ね〜え?』を聞いて思ったのは、
両方ともCMありきで作られた(歌詞を鑑みると)割には、
感じ方がえらく違うもんだな、と。
一番の違いは、サビがキャッチーな『ね〜え?』に比べ、
うわさのSEXY GUY』は、サビが字余りっぽいし、
キャッチーだとは到底言い難いんだよなー。
同じような時期に出ただけに比べてしまうんだけど...。

高原が一月振りにゴールして、大喜びしてたけど、
あんだけの喜び方って日本人では中々珍しいかな。
まずJでは殆ど見ないよね、ユニ脱ぐって。
海外だと普通に見るけど、それがゴールの価値の違い?
ま、価値わかってても、ヒデは一生しないだろうが。