pop

そんな名前付けっから・・・

PKで負けたってのもそうだけど、点取れてないし。
折角、エジムンド・エメルソンが揃ったというのに。
しかし、その二人に日刊が付けた名前が『EEコンビ』。
あのー、片方が失踪したり、引退しそうな感じで、
かなりお気に召さないんですんで、別の名前でお願いしたく。

嘉島・清水が砕けたアジアCLの本家、ヨーロッパCLでは、
ベスト8をかけた戦いが盛り上がっているけど、
衛星も有線も無いので、TBSのダイジェスト頼み。
ローマの試合見ていたら、カッサーノがゴールを決めた。
やたらトッティに気を使うと言われている彼だが、
顔をジックリ見て、「ヴァル・キルマーに似ている。」と
改めて思った。

今日の夜は「POP JAM」「ayu ready?」とごっつあん出演。
もうすぐで「POP JAM」は、つんく♂がMCになるけど、
ハロプロ勢が出演時には、どんな話するのかな。
他のMCと違って、曲について聞くことは無いだろうし、
近況だって、メールのやりとりしているから、
とりたてて無いような気もするし。
それだけに独特なトークを展開する、といいなぁ。