pop

ドラクエの最高傑作はIIIだよ、やっぱ

なんて会話を、思いがけない相手とした今日は有意義だな。
でも、FF9以降をプレイしていないせいで、X→XI→X-2と
変則リリースを知らなかったのは、ちょっとアレだ。

リーダーは日本酒で、ごっつぁんはコーヒー缶。
リーダーのポスターは、駅貼りは盗難必至の感。
かなりオヤジ層にアピール度高そうで、CMも楽しみ。
一方、ごっつぁんの缶は、江口寿史が描いたそのもので、
すぐに『ストップ!!ひばりくん』を思いだしました、年だなー。
でも、実写でやったら、ごっつぁんハマるかもよ。

メールレスを書いてみる。
とりあえず匿名にしますね、許可貰ってないし。
サッカーの話、しかもレコバに反応して貰って嬉しいです。
ああいうFKってJでは、まず見れませんからね〜。
うまい&パワーってFKは、強力な武器になりますからね、
誰か日本にも欲しいものです。