pop

フェイエが出さないだろう

ヒデが移籍した場合に備えて、パルマが伸二を獲る準備を
しているらしく、フェイエの試合に偵察を送り込んでいるとか。
明らかにプレースタイルが違う二人だけど、
素晴らしい選手であることに違いなく、チームの事を考え、
自分に期待されている役割を果たすことができる。
なにより、ピッチの上で広い視野を持ち、一瞬にして、
決定的場面を作り出せる能力の高さ。
そういう事を考えると、あり得ないこともないかな。

初めてじっくり聞いてみると、Psycho le Cemuって
しっかりした音出しているねー。
テレビでライブ特集見たけど、ライブ楽しそうだし、
観客に対するサービス精神も惜しみないのは、
同じ姫路出身の松浦にも共通するし。
とか言って、松浦のライブを見た事無いけど、予想で。
ちなみに姫路城は大きかったよ。

それにしても、さんま特番の出番少っ!
マシューまで待とう。