pop

中々良い作品になりそうな

『FS4』、正しくは『フォークソングス4』なのかな?
メンバーが中澤・やっすー・矢口・メロン記念日
矢口とナイスなコンビネーションを見せる、
中澤とやっすーが一緒なら良い物が出来ると思う。
なにより、レコーディングとか楽しそうだし、うん。
『FS3』みたくライブとかやれば、更に面白そうだ。

アーセナルって個人的には、一流クラブ止まりなんだよな。
いや、一流は凄いけど、サッカーには更に上がいるわけで。
レアルやマンUといった超一流クラブは、歴史も栄光もあり、
何より勝負処を逃がさない、勝ち方を知っている。
なんぼフレンチ・コネクションだ、プレミアの連勝記録を
作っても、それはイングランド国内の話。
チャンピオンズ・リーグで結果を残さければ、一流まで。
乱暴に言えば磐田と同じ、国内強くてもA3惨敗。
超一流への道のりは、果てなく遠く、リッチが基本。

マシューはアップになりまくりで、とても良かった〜。
前出たのがVTRコメントのみだっただけに、今回みたく
お腹いっぱい矢口三昧でテンション上がってました。(本当)
とくばんは、『ひょっ』はカットしてでも、『卒業旅行』を
フルで流せば、ちっとは見直したのに、ツメ甘いな。
でも、メンバーの涙はアツい。5月のライブは、もっとアツい。