pop

鈴木と言えば啓太でしょ

プレー自体は、玄人好みだけどね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070926-OHT1T00059.htm

浦和は日本代表MF鈴木啓太(26)の鉄人モードで4強進出をつかみ取る。9月は代表とクラブの海外遠征に加え、計8試合に出場。サッカー人生で最もハードな試練を果敢に乗り切る。

このくらいのスケジュールが来年も確定している以上、
弱音は吐けないだろうし。



あと、

全北現代》情報統制作戦に失敗した。冒頭15分は公開が義務付けられているにもかかわらず、前日練習で日本人報道陣を会場の全州W杯競技場から強引に閉め出した。だが、練習終了15分前になぜか規制を緩和し、日本メディアを突如招待。関係者は「マッチコミッショナーの巡回があるとは思わなかったから、急に取材を許可したのでは」と説明。前回大会の覇者は逆転4強進出に必死だ。

このセコさ、まぁお里が知れるわな。